2013少年キャンプ冬・卒業セレモニー

PC280823

少年キャンプ最終日の夜は、卒業セレモニーを開催しました。

卒業証書のようなメッセージカードを作り、みんなに渡しました。

PC280826

ダンくんからのメッセージを真剣に聞く卒業生。

PC280835

今まですでに中3になって卒業してしまった子もいますが、

正式に今年のみんなが、記念すべき少年キャンプ第1期生とします!

1期生のシュンヤ。

PC280833

タカヒロ。

PC280838

ケイジ。

PC280844

ヒロマサ。

みんな卒業おめでとう!

PC280847 PC280855

PC239822 PC239826

そしてこちらは、卒業生だけにプレゼントされるTシャツとCAP。

少年キャンプTシャツのイラストでお馴染みのアーティスト豊田弘治さんが

卒業生のために、新たにイラストをデザインしてくださいました。

そして、スタイリストの石川彰さんが、TシャツやCAPのディレクションを担当。

TシャツもCAPもフロッキープリントになっていて、とてもおしゃれ。

なんとも豪華な卒業生グッズが出来上がりました。

豊田さん、石川さん、そして制作してくださったボンマックスさん、ありがとうございました!

PC280856

これは何年前の少年キャンプTシャツかな?いずれにしてもずいぶん昔のTシャツを

いまだに大切に着ていてくれて本当にうれしいです!

PC280858 PC280859 PC280861

卒業生Tシャツ&CAPを着た途端、急にお兄さんぽくなりましたね(笑)。

PC280863

来年はスタッフとして、参加してくださいね!

お小遣いためて、CLUB3719の会員にもなってね(笑)。

PC280865

RED BULLでカンパイ!

みんな卒業おめでとう!これからもよろしくね。

ちなみに卒業生に聞いた「今までの少年キャンプで1番美味しかったメニュー」は

みんな揃って3719バーガーでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA