FORD JAPAN PRESENTS 親子deキャンプ // #4

DSC06981

食後の運動?!フラフープが上手なリサコちゃん。2つは余裕でクルクル〜してます。

DSC06982

そこへ別のママさんが3つ目を投入。それはさすがに難しかったようです。

DSC06984

庭にラダーを用意して、MTBラダー教室がスタート。

ダンさんがみんなにルールを説明します。

DSC06989

上手に出来るかな〜

DSC06994

コースはこんな感じです。おとなでも結構難しいコースです。

DSC06998

ストライダーは余裕ですね!

DSC06999

DSC07002

なかなか難しくて、悔しくて泣いてしまう子も・・・。

でも、何度も何度もチャレンジ!

DSC07021

DSC07034

そして、成功すればうれしさも倍増!

DSC07040

DSC07043

息子の成功に感動する父。親子の忘れられない思い出がたくさんできました。

DSC07050

おとうさん&おかあさんは、みんなで応援!

DSC07060

DSC07065

DSC07073DSC07074

お母さんもチャレンジ!我が子の苦労を身体で体感。

DSC07067

DSC07069

みんなよくがんばりました!

DSC07091 DSC07089 DSC07086

最後はダンくんのサイン会。

子どもたちは列をなして、順番待ち(笑)。

おやつももらって大満足です。

DSC07083

あっという間の2日間でしたが、ケガ人もなく無事に終了いたしました!

「また、このメンバーで会いましょうね」と、アドレス交換してみなさんすっかり仲良し。

全員初対面にもかかわらず、こんなに親密な関係になれたのも

共通の趣味である、「MTB」「アウトドア」「キャンプ」といったキーワードと

アットホームなCLUB3719の雰囲気が、参加してくださったみなさんと

ピッタリとマッチングしたおかげでしょうか。

 

そしてそんな素敵なご縁を作ってくださったFORDさんにも感謝です。

またみなさんで3719へ遊びにいらしてくださいね!

この続き、またやりましょう〜

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA