少年キャンプパート3 〜4日目〜

いよいよ最終日。

朝からお片づけ&大掃除です。

タカラはお風呂掃除。

みんなのおかげでピカピカになりました。

パート4の子どもたちもよろこんでくれますね。ありがとう!

片付けが終わったら、ゲーム大会。

やさいカードは、遊び過ぎてもうみんな暗記しちゃってるから、勝負になりません。

新しいゲームを入手せねば。

そろそろ出発の時間。

その前に軽くごはんタイム。

3日目のカレー(笑)とこずえさんのスイカ。

今回もお土産もりだくさん。

絵日記、My first einglish book、ナンバープレート、じゃがいも、ハーブバス!

茅野駅につきました。

なんだかみんなの背中がひとまわり大きくなったように見えました。

恒例のお買い物タイム〜!

この時間もみんなのお楽しみ。

「お母さんにお土産楽しみにしてるね!って言われたから、コレ買う!」と、ナツキ。

辛いもの好きなお母さんには、わさびポテトチップス。

確か去年は、唐辛子キットカット。「意外とおいしかった」という情報です。

今回、少年キャンプに参加できなかったアラタ(弟)には、茅野駅のスタンプがお土産。

 

名古屋方面に向かうユミコ&カズタカ。

反対側のホームからお見送り。バイバーイ!

もろもろハプニングがありましたが、なんとか無事に新宿に着いたナツキとタカラ。

最後の最後まで大冒険だったね!(汗)

とうとう最後のひとりになってしまったコウタ。

ちょっと寂しそう。

普通電車に乗って、清里まで帰るコウタ。

コウタも無事、家に着いたと連絡がありました。

みんな4日間、お疲れさまでした!

パート3は、毎日お天気が良かったから、たくさん遊んだね。

今日は、ゆっくり休んでね。

明日から、わたしたちもつかの間の夏休み。

パート4に向けて、しっかり充電しておきまーす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA