Little india

DSC08504

マレーシアでインドを体験!

本場のインドには、とても行けそうにない私にはプチインドで十分。

DSC08512

カレーが不得意なダンくんは、恐る恐る・・・。

IMG_4047

本場のカレーと味は似てるのかな〜?

よくわからないけれど、インド気分を味わえます。

となりのおじさんは手で食べてたけど、さすがに初心者にはちょっと厳しいので

スプーンとフォークでいただきました。

DSC08514

そしてインド街をぷらぷらお散歩。

DSC08516 DSC08518 DSC08521 DSC08523

お店のお姉さんにビンディを貼ってもらいました。

DSC08524

これはガールがするものなのよ〜!と言われつつダンくんも。

DSC08531 DSC08533

インド人もびっくり!

DSC08535 DSC08536

ここのナン美味しそうだったなぁ〜

オーダーしたのに、出てこなかった。

これもインド流?お腹いっぱいだったし、めんどくさいから、言わなかったけど。

DSC08560 DSC08565 DSC08567 DSC08568 DSC08571 DSC08573

ボタニカルガーデンで鹿発見!

かわいい♡って眺めてたら、隣にいたカップルが食パンくれたので

餌付けしてみました。

DSC08580

あ〜、日本のカレーが食べたい・・・。