KL

P3023431

IMG_4104

KLで宿泊したホテルには屋上にプールがあって眺めが最高!

ツインタワーとKLタワーの両方が見えました。

でも、ちょうど到着して2〜3日は、インドネシア方面での野焼き(焼き畑)の影響で

ヘイズが酷く、空は真っ黒、空気も悪い。

でも最後はこんな青空も見えたので良かったです。

P3033478

毎日プールでリラックス。天気は良くないけど、暑い〜!

そしてマレーシアでもトレーニングは続きます・・・

 

 

 

P3033502

クアラルンプール在住のエリちゃん&タクヤさん夫妻にも会いました!

P3033503

エリちゃんとは3年くらい前?にガールズキャンプに参加してくれたのがきっかけで

それ以来のお付き合い。結婚を機に1年半前からKLに移住して、

ダンナ様のお仕事をサポートする良き奥様です♡

P3033504

エリちゃんおすすめのマレーシア料理のお店へ。

人気のお店らしく店内はほぼ満席!

P3033506

こちらはドリアンカレー!

生まれて初めてのドリアン。思ったより臭くなかったです。

P3033512

デザートは、このお店の名物でもあるドリアンチョコレートケーキをオーダーしようとしたら

すでに完売。

P3033516

なので、ドリアンチーズケーキを。

でもこちらはちょっとドリアン強烈だったな(笑)。

P3033518

エリちゃんから、お誕生日プレゼントまでいただいてしまいました!

エリちゃん&タクヤさん、ありがとうございました♡♡♡