PIZZA PARTY

PC119619

最近、連日ピザパーティー。

先日は、冬の少年キャンプで料理番長をしてくださるQさん夫妻をお招きしました。

PC119620

Qさん家も最近、ピザ窯を調達してきたらしいので、うちの窯を見ながら色々研究していました。

今度はQさん家のピザを食べてみたいなぁ〜

PC119626

最初は、MTBにも乗ってもらおうと思っていたのですが、あまりの寒さに断念。

ピザだけ楽しみました。

PC119629

寒い、寒いと思っていたら、小雪が降ってきました。

積もるほどではなかったのですが、いよいよ雪降る季節の到来です。

PC119633 PC119634

野菜のピザ2種類とデザートピザを2種類。

今日も美味しく出来ました。

PC119639

Qさん、ユウコさん、ありがとうございました!

少年キャンプでは、Qさんのスペシャル中華料理が食べれますよ。

参加するみなさん、どうぞお楽しみに!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA