married couple camp // #2

IMG_1239

ランチはピザ作り。夏は夏野菜、冬は冬野菜がたくさん楽しめるピザ。

組み合わせ次第で、お味もいろいろ。アイデア勝負です。

IMG_1249

さつまいも&レンコン&フェンネル&きのこ

トマトソース?それとも塩?

DSC07351

DSC07355 DSC07359

デザートピザは、りんご&洋梨&柿

DSC07360 DSC07362

柿&洋梨ピザは、生ハムと一緒にいただきました。

夏だったらルッコラだけど、もう無いから春菊で。これ、イケます。

 

今日も美味しく出来ました。

あぁ、お腹いっぱい。

IMG_1265

と言いながら、まだおき火があったので、パンを焼き・・・

IMG_1269

チキンと里芋も焼きました。

が、私はお腹いっぱいで撃沈。そのままソファで寝てしまいました。

 

そんな休日です。

 

エリコ&クワマン、ありがとねー。また来てね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA