Member’s IT camp // #2

DSC07152

みんながMTBライドに行っている間、姫はお昼寝。お目覚め後、みんなでクッキングをしました。

DSC07155 DSC07157

ゆうこちゃんは、まだ2歳なんですが、とってもいい子!魔の2歳児、という言葉をよく聞きますが

そんな言葉まったく当てはまらず・・・。ちゃんと言う事聞くし、わがまま言ったり、泣いたりしない。

どうやったらそんないい子に育つのか・・・。親の天才的DNAをしっかり受け継いでいるのですね。

DSC07163

寒いので、白菜鍋。畑の白菜は甘くて美味しいです。

DSC07165 DSC07167

焚き火大好き集団(笑)。寒いのに夜の12時近くまで、焚き火にあたって、おしゃべりしてました。

こんなにあった薪、燃やし尽くしましたね〜。

楽しい夜でした。

 

つづく・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA