Member’s IT camp // #1

DSC07105

今年の4月に開催してから2回目となるIT CAMP。

IT系の仕事に携わる人たちの集まりなので、勝手にIT CAMPと言っていたのですが

その中のメンバーの方に「実は、わたしはITじゃなくてデザイン系です」と告白されてしまいました(笑)。

でもまぁ、ITのデザインに携わるということで(?)IT CAMPということにしておいてくださ〜い。

DSC07107

IT CAMPのマスコットガール、ゆうこちゃん♡

DSC07110

到着早々、テント張り。「外にしますか?中にしますか?」と質問すると、即答で「外で!」

根性ありますね〜

というか、赤いポーラーのテント。テントというより蚊帳。ほぼ外と同じ状態。

こんなんで本当に大丈夫なのでしょうか。ちょっと心配です。

DSC07111

こっちはテントのロールスロイスなんで、全然大丈夫そうですね。

DSC07114

紅葉の森に、赤と黄色のテントが映えますね。

DSC07119

DSC07129

ランチは3719バーガー。

DSC07131

DSC07133

午後はMTBトレイルライド。

本日はロングライドコースに出発です!

DSC07137 DSC07141 DSC07145

 

いってらっしゃ〜い!

 

つづく・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA