親子deキャンプ 2013 FALL //#5

DSC06388

午後は裏山トレイルライド!一足お先にアオイくんファミリーは帰ってしまいましたが、記念撮影。

DSC06394

落ち葉サクサクの快適ライド。

DSC06400 DSC06402 DSC06406 DSC06410 DSC06432 DSC06437 DSC06442 DSC06445 DSC06449 DSC06451 DSC06460 DSC06466

この頃は紅葉の始まりかけ。今はもっと赤く色づいています。

ほんの3週間前のことなのに、景色が全然違います。

あと3週間も経てば葉は全て落ち、また違う景色に出会えるのでしょうね。

DSC06470 DSC06478 DSC06488

途中できのこ採りのおじさんに出会いました。

DSC06494

立派なきのこ!なんて名前だったか忘れてしまいましたが、食べられるきのこだそうです。

DSC06498

とりあえず記念撮影。

DSC06528

走る!走る!元気なキッズ。

DSC06547

ひみつの池に到着です。

DSC06550 DSC06553 DSC06555 DSC06556

おやつを食べて、ちょっと休憩。ぽかぽかで気持ちよかったですね。

DSC06559

帰りも走るよ〜!

どこまでも元気な子どもたち。

DSC06561 DSC06579

 

というわけで、親子deキャンプ2013 FALLは終了!

お天気にも恵まれ、楽しくて美味しい2日間でした。

 

少子化と言われる世の中ですが、今回も妊婦のママさんが参加してくれたりと、

親子deキャンプキッズはますます増殖中(笑)。

大家族みんなが楽しめる親子deキャンプ、今後ともパワーアップしていきますので

どうぞよろしくお願いします!

 

mioさん、無事に元気な赤ちゃん産んで、また遊びに来てくださいね〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA