プライベート親子deキャンプ//day1

週末は、親子deプライベートキャンプでした。

この日は、大阪と神戸から2家族が、3719へやってきました。

午前中はお天気がよかったのですが、突然この雪雲が山から降りて来て、あたりは真っ白!

雪に慣れていない神戸のファミリーは大丈夫かな?と心配しつつ、みなさん無事到着。

焚き火で温まりつつ、外のデッキの上でまずはカンパイ。

でもあまりの寒さに、部屋の中へ避難。

こどもたちも家の中でぬくぬく。

ワイン好きのTさんが、おいしいワインをたくさん持って来てくれました。

昼の3時頃から呑み始め、11時近くまで延々と食べて呑んでおしゃべりして

楽しい時間を過ごしました。

日本では、なかなか手に入らないというイタリアのワイン。

仕事でしょっちゅうイタリアに行くTさんがハンドキャリーで持ち帰ったもの。

そうそう今回の2ファミリーは、わたしの元上司。DIESEL JAPANのおえらいさん(笑)。

退社して7年くらいになるけど、今でもこうやってお付き合いしていただけるなんて

とてもうれしいことです。

PR部長のKさん。PR時代の恩師です。

仕事中は厳しかったけど、こどもと遊ぶこんな意外?な一面も見れたりして(笑)。

DAY2につづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA