CAMP de DATE // S’MORE

突然ですが、焼きマシュマロって、英語で「S’MORE(スモア)」っていうみたいです。

朝から勉強になりました。

焚き火といえば、焼きマシュマロ。そう!S’more timeです。

オトナも夢中になる火遊びです。

フルーツたっぷりのホットワインもおいしい季節になりました。

クッキーサンドにしてみました。

(一応チョコレートも挟んでいるですが、見えず)

これは、美味!

昨夜必死に作ったリースを持って、最後にみなさんと記念撮影。

楽しかった2日間もあっという間。

サプライズバースデープレゼントとして、

CAMP de DATEをご利用してくださったリサちゃん&シンくん

ギリギリになって参加を決めてくれたマリコさん&タケゾウさん

本当にありがとうございました!

忙しい日常を離れ、夫婦だけの特別な時間がふたりにとって

良い思い出となってくれることを願っています。

FORDエクスプローラーで、茅野駅までお見送り。

また、会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA