BBQ 料理教室

P4304780

午後、おとうさんはMTBレッスンのつづきを。雨降りのため体力を持て余したこどもたちを連れておかあさんは近所の水族館へ。

それぞれの時間を過ごしたあと、夕方に再び集合。

P4304783

こどもたちがお昼寝している間に、おとなのBBQ料理教室です。

P4304784

オリジナルBBQソースをつくります。

P4304785 P4304791

スペアリブのオーブン焼きも完成しました!

P4304795

お昼寝から目覚めてぼんやりしていたこどもたちも、ポップコーンで元気に!

P4304802

丸ごと玉ねぎと、じゃがいものグラタン、あさりごはんも。

なんだか色味が一緒だけど・・・(涙)

美味しかったです!

 

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください。