married couple camp // #1

DSC07309

今年の9月に入籍したばかりの新婚さんカップルが、THE TRAILHEAD INNへ遊びに来てくれました。

エリコ(奥様)は、プレス仲間の元同僚。今は、国内で最も有名なファストファッションブランドのプレスとして活躍しています。

そんな近況報告や積もる話も盛りだくさんで、昨夜は夜遅くまで話し込みましたが、

翌朝は「MTBに乗りたいです!」とのことで、早速MTB体験教室スタートです。

DSC07310

12月なのに、この日はぽかぽか良いお天気。

落ち葉もフカフカで気持ちのよいトレイルライドでした。

DSC07312

DSC07311

ダンナ様は、MTB初体験。でも昔は、スキーヤーとして毎年冬は山に籠るような生活をしていただけあって

スピード感や、バランス感覚が素晴しく、MTBもとっても楽しんでいらっしゃいました。

「MTBハマりそう〜!!!」と、うれしそうな笑顔!また、ぜひ乗りに来てくださいね〜

DSC07315 DSC07318

ひみつの池は、うっすらと凍っていました。

このままいけば、冬の少年キャンプでは氷の上で遊ぶことができるかな〜?IMG_1234

お湯を湧かして、ダンくんのスペシャルハーブティータイム。

3719のフレッシュハーブをブレンドしたものなのですが、これ、美味しいんですよね〜。

DSC07322 DSC07325

最後は、やっぱりこれで・・・。

 

つづく・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA