FULLMOON CAMP // #3

DSC06076

翌日は、あいにくの雨でしたが、ガレージ内でバランスの練習!

じっくり自分の身体と向きあうのも大切な時間です。

DSC06082 DSC06083 DSC06087

バランスボードを使って、体幹を鍛えることが

スタンディングの上達につながるのです。

DSC06089

ランチは3719バーガー!

DSC06092 DSC06095

相変わらずBIGな3719バーガーですが、ぺろりと平らげました。

お腹いっぱいになったけど、甘いものは別腹ってことで、ダンくん特製のチーズケーキでお茶タイム。

過去の掲載誌などを見ながら、あれこれ談義。楽しい時間でした。

 

FULLMOON CAMPはこれにて終了!

次回は、11月19日(土)〜20日(日)に開催です。

最近ハマってる薪窯から作るパン作り教室をメインに

秋の紅葉を楽しむMTBライドなど、

心もカラダもお腹いっぱいになるアクティビティをご用意しています!

詳細はコチラをご覧ください!

 

大人のイベントは年内最後となりますので、

みなさまぜひぜひ参加してくださいね。

よろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA