GIRLS CAMP 2013 spring //#5

昨夜は、あんなにたくさん食べたのに

朝風呂に入ってスッキリしたら、お腹が減ってきました。

お楽しみの朝ごはんです。

ピカピカでフレッシュなお野菜!

ホテル特製のお味噌につけていただきます。

美味し過ぎて、何度もおかわりしちゃいました。

りんごジューズも美味しくて、お風呂上がりにまずは一気飲み。

ぽーちゃん、お野菜山盛り!

朝食は、和食と洋食から選べます。

わたしは、和食をチョイス。

卵かけごはん、おいしかった〜

おかわり必須です。

さらにもう一品、チョイスできるのです。

わたしは、野菜たっぷりのポトフを。

お豆腐のステーキも美味しそう!

朝ごはんを食べていたら

いつの間にか雨も止み、青空が見えてきました。

まさにミラクル!

ホテルの目の前にある女神湖で記念撮影。

さて、そろそろ3719へ帰りましょう。

つづく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA