mammoth pow-wow 2014

今年もマンモスパウワウに参加させていただきました!

よいお天気にも恵まれ、たくさんのこどもたちと自転車の楽しみをシェアしてきましたよ。

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

P5105315

1番乗りに来てくれた子は、去年も大雨の中、参加してくれていて

今年こそは!とまたリベンジしに来てくれました!自転車が大好き!P5105319 P5105328 P5105333 P5105352

おかあさん&おとうさんも、張り切ってます!

P5105359 P5105365 P5105371 P5105373

ステージでショータイム!

P5105378 P5105384 P5105388

くるみさんとコネクト角上さんも参加してましたよー

P5105392

スタジオゲンクマガイさんも!久々の再会です。今度は3719にもぜひ!

P5105394

FORD親子deキャンプに参加してくれた山下さんファミリー。ありがとうございました!

P5105406 P5105408 P5105411 P5105413 P5105414 P5105418 P5105429 P5105445 P5105447 P5105455 P5105458 P5105466 P5105470 P5105474

 

みんな元気で可愛かった!

また来年会いましょう〜