少年キャンプ2014 ワークショップのお知らせ

P8077893

お待たせいたしました!

少年キャンプのワークショップが決定しましたので、お知らせします!

P8077888

パート1:7月21日(月)〜24日(木)

ランドスケーププロダクツのバターナイフ教室&TAS YARDのお料理教室!

今年はみんなでぶどうのジャム作りをしてから、TAS YARD特製のスコーンと一緒にいただきます!

もちろんみんなの大好物TAS YARDカレーも食べれますよ〜

P8067758 P8067716

もう何度も参加してバターナイフコレクターもいるくらい(笑)、大人気のワークショップです!

まだまだ定員に空きがございますので、ぜひご参加ください!

P7306394

パート2:7月28日(月)〜31日(木)→定員に達したため募集閉め切りました

写真家山本哲也さんの写真教室&PAPER SKY 編集長ルーカスBBの英語教室!

P7306520

フジフィルムのチェキを使って、みんなでたくさんの写真を撮ります!

お気に入りの1枚を選ぶのも大変です!

DSC04129DSC04141

ルーカスのワークショップも毎年趣向を凝らしていて、ホントに楽しい!

今回は何をするのかな?こどもたちにも大人気なルーカスです。

P1131349

パート3:8月4日(月)〜7日(木)→定員あと1名です

音楽家内田輝さんの音楽教室&KITCHEN KEIちゃんの料理教室!

音楽家でもありピアノ調律師でもある旅する音楽家内田さんは、17世紀ドイツに設計されたクラヴィコードという

音がとてもちいさく繊細で演奏場所を選ぶ貴重な鍵盤楽器を使って、少年キャンプのこどもたちだけのために

コンサートを開いてくださいます。

P5055061

P5055089

こどもの日スペシャルで美味しくてヘルシーなごはんをたくさん作ってくれたケイちゃん。

パート3では、毎日の食事をケイちゃんが作ってくれますよ!

わたしも楽しみだー!

P7064372

パート4:8月18日(月)〜21日(木)

陶芸家大江憲一さんの陶芸教室!

大江さんの器の大ファンで(我が家も写真上の醤油さしをはじめ、たくさんの器を使わせいただいています!)

数年前の松本クラフトフェアでお話させていただいたのをきっかけに

去年は「THE TRAILHEAD TABLE」で有元くるみさんのお料理と大江さんの器を楽しむ会も開催しました。

そんな大江さんの陶芸教室はかなりレア!もう楽しみすぎます!

P7224926

というわけで、今年も豪華な少年キャンプ!

みなさまのご参加を心よりお待ちしています!

 

少年キャンプ2014 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

FULLMOON CAMP 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

親子deキャンプ、参加家族募集中です! くわしくはコチラをご覧ください!