IT CAMP DAY3

DSC09177

IT CAMP3日目。

朝食のフレンチトーストを食べ、その後はお庭でのんびりタイム。

さすがに3日目は、自転車お休みだそうです。

3719_201426~28_27

ハンモックを吊るして、ゆーらゆら。

P4284389

ランチは、みんなで3719バーガー作り!

P2082101

これ!今年のハワイでgetした、パテ作りマシーン(?!)

パテの大きさを選んでセットすれば、均等できれいなパテの出来上がり。

グラムで計る必要ないので、ずいぶんラクです。

P4284391

焼き上がり直前にチーズをお好みでトッピング。

P4284392 P4284394

P4284397

最後は、トッピングタイム!

みんな真剣でおもしろい!

P4284402

そして撮影タイム〜

今日のは、うまくいったぞ。美味しかったです!

ちっちゃいゆうこちゃんも、おとなと同じ分量のバーガーを

ほぼぺろりと完食していました!すごい!

 

ITメンバーのみなさま、3日間ありがとうございました!&おつかれさまでした!

また夏に遊びに来てくださいね〜

 

親子deキャンプ、参加家族募集中です!

くわしくはコチラをご覧ください。