IT CAMP LONG TRAIL RIDE 2

写真 2014-04-27 10 58 07

ロングトレイルライド、午前の部〜

写真 2014-04-27 11 10 08 写真 2014-04-27 11 32 04 写真 2014-04-27 11 32 05 写真 2014-04-27 11 35 16 写真 2014-04-27 11 48 05

ちなみにこちらのトレイル、私も行ったことありません・・・(涙)

いいなぁ〜、いいなぁ〜

CLUB3719会員さんだけの特典なんですって〜(笑)

DSC09120

ランチ休憩を挟んで、午後の部へ〜

DSC09121 DSC09123 DSC09124 DSC09125

気持ち良さそうなトレイルですね〜

DSC09128 DSC09130 DSC09133

下りあり、上りありで。

DSC09135

危ないところは、バイクから降りて。

DSC09137

DSC09140DSC09143 DSC09145

DSC09146

自分の技量をきちんと把握して、無理をしないことも大切。

DSC09148

ダン先生のお手本を見てみましょう。

DSC09149

たどり着いた先は、飲み会の真っ最中?!

地元の「どぶろく祭り」でした。

DSC09150 DSC09154 DSC09155

田んぼのあぜ道を走り。

DSC09156

ケガなく、無事に3719へ到着!

みなさん、おつかれさまでした〜!

 

こんな感じで、3719周辺にはたくさんのトレイルがあります。

ひみつの池ライドには、そろそろちょっぴり飽きてきた方(!?)

CLUB3719に入会して、たくさんのトレイルを味わってみませんか?

ダンが、数あるトレイルの中から、みなさんの体力とレベル(初級、中級、上級)に合わせたトレイルを選び、

わたしは、みなさんに美味しいランチをお届けします!

安全で刺激的なライドを一緒に楽しみましょう!