Bangkok Fishing

DSC08193

今回のホテルを選んだ理由のひとつが、チャオプラヤ川が目の前にある、ということ。

釣り好きのダンくんのために、毎日釣りが出来るようにと、セッティングしました。

DSC08197

水上バスが激しく行き交うチャオプラヤなので、

釣りの出来る時間は夜中から早朝まで。

でも、昼間でもやれば出来る!

DSC08200 DSC08206

ホテル敷地のお庭でリラックスしながらの釣り。

最高の環境ですよね?!

DSC08211

優雅に読書をしていたら・・・

DSC08212

お!ひいてます!

DSC08214 DSC08216

何か釣れてる!

DSC08217 DSC08218

ちいさめだけど、ナマズが釣れました!

DSC08219

早朝も釣りに勤しみ、いつの間にか釣り仲間も出来たようです。

ほとんど英語が通じず、身振り手振りでの会話。でも釣り仲間同士には言葉は必要ないんですね。

仕掛けやら、エサやら色々もらってました(笑)。

IMG_3482

チャオプラヤ川。ハエは多いし、とてつもなく臭うし、汚いけど、

それなりに風情があっていいもんですよ。

私たちが宿泊したのは、HOTEL IBIS BANGKOK LIVER SIDE

川沿いで安く宿泊できるのは、おそらくここだけでしょう。

ホテルも新しくきれいだし、プールは広いし、ホテル近所に青空ジムはあるし

美味しい屋台もたくさんあるし、上手なマッサージ店もあります。(毎日通いました)

ちなみにワンコもOKなホテルなので、毎日かわいいワンコに会えました。

お気に入りのホテルのひとつになりました!