Bangkok day1

P2212370

ホテルのお部屋からの眺め。

目の前には、チャオプラヤー川が流れ

行き交うボートを眺めていると

自分が今どこにいるのか、よくわからなくなります。

P2212413 P2212417

かわいいわんこ♡

この子とは、毎日会っています。

P2212428

そして、なぜかブタも。

しかもかなりのヘビー級。

最初はビックリしましたが、街の人はみんな普通の顔をして通りすがります。

別にどうでもいいことなんでしょうね〜

P2212438

到着したのは夜中だったので、翌日はホテル周辺を散策。

前回バンコクに来た時に、気に入った店を再訪してみました。

P2212443

まずは、ピンクのラーメン、エンターフォー。

P2212446 P2212449 P2212450 P2212452

お気に入りのカオソイ屋さん。

P2212454 P2212460 P2212461

何か味が違う、と思ったら、

どうやらオーナーが変わっていたようです。

美味しかったけど、前の方がもっと美味しかったな。

残念。

P2212464 P2212469 P2212470 P2212473 P2212476

ここのおばちゃんが作るガッパオも最高でした。

P2212484

たくさんの種類を食べれるように

だいたい2人で一皿だけオーダーして

いろんなお店をハシゴします。

P2212491 P2212510 P2212514 P2212518

 

どれもこれも美味しくて大興奮!

タイの屋台メシは最高です!