HAWAII Last Night

P2192350

あっという間の1ヶ月。 ハワイ生活もそろそろ終了です。

引っ越し作業も無事に終了し、 BEACH HOUSEでのんびりディナー。

おつかれさまでした〜

P2192355

アロハコンドのトモさんが、「少しフライング気味ですが・・・」と、

お誕生日ケーキをプレゼントしてくださいました!

P2192359

しかも私が「食べたいなぁ〜」と言っていたHoku’sのカップケーキのことをちゃんと覚えていてくれて

それを買って来てくれていたのです!なんと気の利く女将さんなんでしょう。

私も見習わないと!

IMG_2950

今回のハワイ。 残念ながら、お天気には恵まれませんでしたが

(今までのハワイ合宿の中で1番雨が多かった!けど、そんなに寒くなかったからよかった。)

そんなお天気の合間を縫って、十分にカラダを動かすことが出来たし、

ハワイに住むみなさんとのうれしい再会や、はじめましての出会いもあり、

普段なかなか会えない友達と楽しい時間を過ごすことができました。

長野にいるより、いろんなヒトに会ってるかも?!

DSC08123

そして何よりも、ハワイの大自然に身を投じ 身も心も浄化できたことが、1番の収穫。

ハワイに来て、グルメやショッピングを楽しむことももちろんよいのですが、

やっぱりハワイの醍醐味は自然の中にあると改めて思いました。

そういう私もつい最近までは、ハワイに来たらアレ食べなくちゃ!コレ買わなきゃ!って

毎日大騒ぎでしたが、今回は不思議なくらいそういう欲望が無くなり

(といいつつ、多少は買い物もしましたが・・・)

とにかく自然の中で過ごしたいと、朝から晩まで海や山に繰り出していました。

 

なので、今回のブログは食べ物ネタや買い物ネタがいつもより少なめ・・・。

年齢とともに、ライフスタイルも変わってくるのですね(笑)。

そんな変化も受け止めつつ、おじいちゃんおばあちゃんになっても

冬のハワイを楽しんでいけたらなぁと思っています。

IMG_2949

今年もハワイブログにお付き合いくださり ありがとうございました!

引き続き、次の目的地「バンコクブログ」も、お楽しみいただけますと うれしいです。