home party

P2112149

私たちがお世話になっているアロハコンドさんの1階の中庭には

共有のスペースがあって、お願いすると借りることができます。

今日はそこで、ホームパーティーをやりました。

P2112152

ダンくんが釣ってきた色々な魚のフライ。

先日カハラで釣ったヤガラもフライにしました。

このヤガラ、日本では高級魚らしいですね。(刺身で食べると美味しいみたい)

写真が無かった!けど、魚の煮付けも作りました。

(もちろんダンくんが、です)

P2112153

ファーマーズマーケットで売っているアスパラが美味しくて安い!

見つけるとすぐ買います。

P2112154

私が作ったのは、ひじきのおむすびだけ。

郷愁の味です。

P2112155

今日もまたこの方と・・・

 

さらに現在ワイマナロ在住でロミロミ修行中のじゅんちゃんもやって来て

にぎやかなガールズトーク。

みんなの恋バナで盛り上がりました。