Punahou school Carnival

P2082060

今年も行ってきました。

オバマ大統領の母校、プナホウスクールのカーニバルです!

こどもに混ざって本気で遊ぶ大人。

P2082067 P2082068

この子、おしゃれ。ショートパンツとソックスの丈が絶妙にかわいい♡ 

van’s買おうっと。

P2082070

今回イマイチ調子が出なかったダンさん。

インディのお土産のぬいぐるみの数が少ないです・・・。

P2082071

P2082081 P2082084

 

とりあえず3つゲット。

P2082086

プナ校のカーニバルでみんなの矯正チェックをするのも私の密かな楽しみのひとつ。

私が矯正をしようと思ったきっかけも、ここのカーニバルでかわいい矯正を見たから(笑)。

日本には、あんまりかわいい矯正器具がないから、ここでチェックして

帰国してから歯科の先生に報告して取り寄せてもらうのです。

それでも日本とアメリカの医療器具の規制の違いもあって、なかなかかわいいのがないんですけどね。

P2082087 P2082092 P2082096 P2082098

初デート風(笑)。

P2082099

動画もアップしてみました〜