JUICE BOX

IMG_2740

朝から運動してお腹も空いてきました。

とはいえ、今日はランチの約束もあるし

あんまりヘビーなものは食べたくないなぁ、と。

そこで去年から気になっていたオーガニックジューススタンドへ行ってみました。

そしたらいきなりスタッフの男のこが、「そのCAPいいね!僕のと交換しない?」って。
IMG_2742

もちろんOK!ってことで、このCAPの意味(少年キャンプ)を説明していたら

「僕もDANだよ!」って!なんという偶然!

IMG_2743 IMG_2751

「これ超気に入っちゃったよ!」って早速被ってくれました。よくお似合いです。

夏に日本へ来るみたいで、少年キャンプでスムージーのワークショップやってくれるって!(笑)

IMG_2757 IMG_2771

今回オーダーしたのは、BERRY HEALTHYというスムージー。

美味しかったです♡また通おうっと。

IMG_2748 IMG_2749

JUICE BOX

3118 Monsarrat Ave
Honolulu, HI 96815
Neighborhood: Diamond Head

 

少年キャンプのCAPを被ったハワイのダンくんにも会えますよ(笑)!