Hale vietnam

IMG_2577

先日約束したベトナムディナー。

竜くんファミリー、潤さんファミリー、そして初めましてのナオさんファミリーとごはんです。

IMG_2579

美味しい!と前からウワサには聞いていましたが、行くのは初めて!

ずっと楽しみにしていました。

IMG_2580 IMG_2581 IMG_2582

IMG_2586IMG_2589

フォーはもちろん美味しいのですが、

感動したのが、こちらのフォンデューという食べ物。

お鍋にお肉や海鮮をしゃぶしゃぶして、生春巻きの皮に包んでいただきます!

スープも美味しかったので、別に麺もオーダーして〆にいただきました。

 

こんな感じです↓↓↓

 

IMG_2612

こどももたくさんでにぎやかなディナー!

みんなで食べると余計に美味しいね!

少年キャンプみたいで楽しかった(笑)。

IMG_2591

デザートは近所のフローズンヨーグルト屋さんで。

IMG_2592 IMG_2597

みんな慣れているようで、好きなヨーグルトをチョイスし

トッピングも楽しんでいました。

IMG_2602 IMG_2606

お腹がいっぱいだった私たちは、みんなのヨーグルトを一口ずついただきました。

あ〜、美味しかった!

ごちそうさまでした!