halekulani

IMG_2364

この日は、ハレクラニのhouse without a keyでランチ。

P1251939

ハワイ在住で、スポーツトレーナーのトモさんと

ハレクラニで働いているユウコさん夫妻。

毎年、ハワイで遊んでもらっています。

P1251941 P1251942

真ん中のかわいい女の子は、プロゴルファーの一ノ瀬優希ちゃん。

優希ちゃんも合宿でハワイに来ています。プロ野球選手やサッカー選手に混ざって

一緒にトレーニングしているそうです。根性が違いますね。ちなみにトモさんがトレーナーのお手伝いをしています。

IMG_2363

ユウコさんオススメのロコモコ。

ここのロコモコは、ハンバーグじゃなくてショートリブ。

ごはんは別皿で来ます。もはやこれはロコモコではないような気がしますが・・・

お肉がほろほろで柔らかく、美味しかったです。

 

今年のハワイでは、ロコモコをたくさん食べて研究しようと思っています。