Pillbox trail

P1231785

ハワイに来ると必ず行くもうひとつのトレイルが、こちらのpillbox。

お手軽に、しかも絶景を望めるコースなので大人気。

去年のhawaiingでも紹介させていただきました!

コチラをご覧ください!

IMG_2238

ラニカイビーチに浮かぶ2つの島モクルア島も見えます。

IMG_2263

去年の撮影時より風は少し弱かったのですが、もともとここは風の吹く場所。

時々飛ばされそうになるくらいの強い風が吹いてきます。

P1231816

そんなpillboxの上で、恒例のジャンプ撮影。

ダンくん飛びすぎて、画面に入りきらず。

P1231821

またもや失敗。

P1231839

やっと入った!と思ったら、モクルア島が切れてました。

あちゃー。

P1231863 P1231867

今度はココヘッドトレイルに挑戦?!いや〜、どうかな。

P1231874

最後は、ハワイカイでサンセットを楽しみました。

今日もアクティブな1日でした。