member’s camp for ASO Nature Land #1

P1171359

先週、THE TRAILHEAD INNに阿蘇からのお客様がいらっしゃいました。

阿蘇ネイチャーランドのスタッフのみなさんです。

こんなに寒い信州へようこそ!

P1171367

スケジュールの日程調整や滞在中のアクティビティなど、綿密にメールでやり取りをさせていただき

2泊3日の研修旅行のお手伝いをさせていただきました。

P1171372

ご希望の薪窯ピザ作りは2日目の午前中に。

薪窯作りの最短記録を目指しましたが、ちょいちょい修正が入り結局25分くらい?かかりました。

それでも早いです!

P1171378 P1171381

薪割りも。

P1171382

火もいい感じになってきました。

P1171386

つづいてピザ作りに挑戦です。

P1171387 P1171388 P1171389

3人それぞれの個性が出ていて、いいですね。

P1171393

トッピングもお願いします!

P1171395 P1171396

完成!

P1171405

美味しく焼けるかな?

P1171410 P1171411

いつもこのブログを見てくださっていたTさんは

「自分ではあんなに上手なピザは作れないと思ってたけど、ちゃんと出来るんですね!」

と、そんなことで感動してました。誰でもそれなりに作れるんですよ(笑)!

でも、みなさんホントにお上手です。

P1171412

かわいいお顔♡

P1171415 P1171416

湯気まで美味しそう!

P1171422

いただきまーす!!!

P1171424 P1171427

RED BULLでカンパイも忘れずに!

P1171429

デザートピザは、いちご&バナナ。

おいしゅうございました。

ごちそうさまでした!