&Premium

IMG_1514

12月20日に発売された「&Premium」にて、CLUB3719のアウトドアキッチンを紹介していただきました。

CLUB3719にある4つのキッチン、ガスコンロ、ウェバーのグリル、ファイヤーピット、薪窯を使って作るお料理。

誌面にはお料理の写真はありませんが、私たちがアウトドアキッチンにこだわる理由をライターの三宅さんが

素敵な文章にまとめてくださいました。

IMG_1513

撮影は山本さん。とてもかわいらしい女性です。

ここ数年、撮影はデジタルが主流ですが、今回久しぶりにフィルムで撮影していただきました。

昔はフィルムが当たり前だったのですが、今ではとても新鮮!

どちらかといえば色鮮やかなイメージのあるCLUB3719が、シックな雰囲気の装いに包まれています(笑)。

わたしはこの手の写真の色が大好き!とてもうれしいです。ありがとうございました!!

みなさんにもいつもと違うCLUB3719をぜひご覧いただきたいです。

よろしくお願いします〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA