test camp // #2

PC129656

男子厨房に入る!

オトコのピザ作り♡なんだかほのぼのしますね〜

几帳面でこだわり派の二人なので、ピザ作りの腕前もなかなか!

PC129657 PC129658 PC129663 PC129664

1回目は、ダンくんがお手本を見せながら焼いてみました。

PC129665

焼き時間や火加減の調整などを伝授。

PC129666

完成!

PC129669

2回目は生徒さん2人だけでチャレンジです。

私たちはお部屋の中から、二人の様子を眺めつつ、のんびり〜(笑)。

PC129673

まあ、このお二人に任せておけば安心と思っていましたが、

PC129674

ご覧の通り、上手に焼けました!

さすが優秀な生徒さんです。

PC129675 PC129677

 

4枚ともぺろりと完食。

初めて他の人が焼いてくれたピザを食べることができて

なんだかヘンな気分ですが、とてもうれしかったです!

 

つづく・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA