good weekend with my girls // #1

1672963

忙しい合間を縫って、東京から遊びに来てくれたガールズ2人。

本日は、THE TRAILHEAD INNに宿泊です。

まずは、けろっくでパンを買って出発!

IMG_1022

ちょっとそこまで滝を見に行こうと思ったら、この雪!

ちなみにここは標高1500m。他のところに雪は無いのですが

ちょうど谷間(日陰)にあるトレイルだったので、雪が解けずにそのまんま。

インディはすでにギブアップ。

IMG_1061

きれいだけど、参った!

1672988

クミロンは、コンバースだし・・・。

IMG_1073

ちゃんとトレッキングシューズ履いて来てねって伝えればよかった・・・。

危険なので滝は見ないで、すぐに引き返しました。

IMG_1160

でも、楽しんでもらえてよかった。

1672993

気を取り直して、池にお散歩。こちらはポカポカの良いお天気。

IMG_1050IMG_1054

よい運動になりました。

 

やっとインスタ始めたので、よかったらフォローしてくださいね。

http://instagram.com/danchihaya

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA