親子deキャンプ2013 FALL //#4

DSC06324

薪窯の火が落ち着いたところで、パンを投入。

DSC06326 DSC06327 DSC06328

上手く焼けるかなぁ・・・。

DSC06329

あらら。ちょっぴり焦げちゃった・・・。

DSC06336

カットしたら、中身は美味しそう!

DSC06338 DSC06339

みんな、「美味しい!美味しい!」と言って食べてくれました。よかった!

DSC06343

こちらも薪窯で作ったかぼちゃクリームスープ。ほくほくで美味しかったですね。

DSC06344

スペアリブもあっという間に完食。

DSC06348 DSC06349

そうそう、デザートの焼きリンゴも美味しかったですね〜

DSC06356 DSC06358

最初はフォークを使っておとなしく食べていましたが・・・

DSC06362

気がつくと、手づかみで元気よく頬張っていました!

DSC06367

そしてマシュマロ焼きも。

このマシュマロもお客様の差し入れ。ハローウィン仕様になってます。

DSC06371 DSC06372 DSC06376 DSC06379 DSC06382

 

もうお腹いっぱい!

いつもながら食べ過ぎましたね。

腹ごなしに運動しなくちゃ!

 

つづく・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA