親子deキャンプ 2013 FALL //#2

DSC06173

午後は、MTBラダー教室です。

こどもたちもラダー運搬のお手伝い。

DSC06175

みんなのおかげであっという間に完成しました!

DSC06180

ダンさんの指示を聞きながら、並べていきます。

DSC06182 DSC06184

始める前に、準備運動。

DSC06186

その頃パパさんたちは、薪窯作り。

DSC06188

明日はこの窯でパンを焼きますよー。

DSC06194

すっかりラダーが上手になったチカラとコウ。

来年は少年キャンプだね!

DSC06199 DSC06206

ストライダーから補助無しにステップアップしたあーたん。どんどん成長していきます。

DSC06226 DSC06230 DSC06232

本田家の3人もみんな上手に出来ました!

DSC06242

アオイも、どんどんコツを掴んでいます!

DSC06245 DSC06249 DSC06260

ラダーに熱中した後も、物足りない様子の子どもたち。

DSC06271

裏山へハイキングへ行きました。

DSC06276 DSC06280

この泥だんごは、明日薪窯で焼くそうです。どんなふうになるか楽しみだね。

DSC06284

 

カエルを捕まえて得意気に見せてくれたアオイ。虫好きなのは、やっぱり男の子ね。

 

その後は、車山スカイパークホテルに移動して

ゆっくり温泉と食事をお楽しみいただきました。

 

2日目につづく・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA