いよいよ今週末!RED BULL HOLY RIDE

ブログ用6

聖なる地をMTBで駆け下りるダウンヒルレース「RED BULL HOLY RIDE」が、

いよいよ今週末に開催されます!

前回のレースの模様は、国内はもちろん、スペイン、ドイツ、ポーランド、ノルウェー、トルコ、ロシアなど

世界14カ国、29のメディアで紹介されるほど、世界的に注目を集めています!

ブログ用4

ブログ用2

3回目となる今回の舞台は、大阪府箕面市にある勝ち運の寺 勝尾寺。

これまで開催してきた神社とは異なり、初めてのお寺での開催となります。

紅葉で有名な勝尾寺ですが、レースとともに美しい景色も楽しめそうですね。

ブログ用5

こちらの有名な勝ちダルマもぜひゲット!

ちいさなダルマはおみくじになっていますよ。

ブログ用1

これまでの過去2回、RED BULL HOLY RIDEでアドバイザーを務めたダンくん。

今回もコース下見やテストライドなど、アドバイザーとして参加させていただきました。

ブログ用7

ブログ用3

前回のRED BULL HOLY RIDEのチャンピオン、フィリップ・ポルクもスロバキアから参戦!

Jシリーズのエリートライダーもこぞって参加するそうなので、

白熱したレースになりそうですね!これは絶対見に行かねば!

 

詳しくはRED BULLのホームページ、コチラをどうぞ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA