THE TRAILHEAD INN から赤岳へ #3

DSC04835

赤岳展望荘から赤岳頂上へ!

DSC04843

11:45am

頂上に到着!

DSC04846

頂上で食べるため、前日にダンくんが焼いたパン。

標高2899mでいただきます。

DSC04847

うますぎです。

DSC04848 DSC04856

そしてこれも前日に焼いたチーズケーキ。(もちろんダンくんが作りました)

ちょっと前に某女優さんが「モンブラン(山)でモンブラン(ケーキ)を食べた!」という情報を聞いて

マネしてみた。とはいえ、チーズケーキと赤岳は何の関係もないけれど。

DSC04863

頂上でいただく白州も最高。

あ、白州で白州を飲むっていうのもやらなくちゃ。

 

山は登るだけでなく、こういうご褒美的なお楽しみもないと、ね。

 

つづく・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA