MTB体験「知り100」

DSC04640

STUDIO PREPAの平さん&瑞穂さん夫妻が、MTB体験に参加してくださいました!

数年前に雑誌バイシクルクラブの取材で、わたしたちも平さんのところでガラス吹き体験を

させていただいたこともあるのです。こうやってお互いの得意分野で遊べるのってなんだかいいですよね。

 

PREPAの新作の器をいただきました。

ありがとうございます!
DSC04572 DSC04575 DSC04580

今日の取材レポートは、平さんが大使を務める「知り100」で紹介してくださるそうです。

詳しくはそちらをご覧くださーい。お楽しみに!
DSC04590 DSC04593

DSC04601 DSC04605 DSC04610 DSC04614

ランチはみんなでピザ作り。瑞穂さん、上手!

DSC04618 DSC04625

今日のピザ生地には、セモリナ粉を混ぜてみました。しっとりもっちりでこちらも美味!

DSC04629 DSC04630

庭の野菜でピザが作れるのも今月までかなぁ〜。食べたい方は、お早めにどうぞ!

ルッコラのお花も食べちゃいますよ。

DSC04635

平さん、瑞穂さん、今日は本当にありがとうございました!

DSC04596

ブログやFBで3719の様子をよく知っている平さんですが、実際に来たのは初めて。

「千早農園やガレージも写真で見るより実際は大きいんですね〜」とか

「家ももっとちっちゃいかと思ってました」とか、来てみないとわからないことはたくさん。

見たり聞いたりしただけで知ったつもりにならないで、いろんな所へ出かけていくのは

とても大切なことなんだなぁと改めて思いました。

 

そんなところが、「知り100」のコンセプト、

「知ったつもりにならないでリアルに体験した方がいい日本の100」と重なりました。

 

わたしたちも興味のある場所や人には、どんどん会いにいってみようと思います!

まずは明日・・・うふふ、楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA