少年キャンプ2013 パート3 // DAY4

P8088304

少年キャンプいよいよ最終日。最後はみんなでお片づけ。泥んこになったリュックを水洗い。

P8088306

ガレージの中もケイジとリンタロウがピカピカに掃除してくれました!

P8088307

ちびっこチームは、ドライハーブの仕分け&袋詰め作業中。

これはみんなが集中してくれたので、助かりました。ハーブ効果かしら?!

P8088308 P8088310

片付けが終わったら、お遊びタイム。スラックラインに人生ゲーム。最後は芝生の上でフラフープ&キャッチボール。

P8088311 P8088312 P8088314

リュウセイ、上手!

P8088315

ナツキもがんばれ!

P8088317

キャッチボールのボールが、場外へ落ちちゃって1個紛失。これじゃ遊べませんね。

P8088319 P8088320 P8088322 P8088324 P8088325 P8088330 P8088335 P8088338

それでも楽しく遊べたから、いいね!

P8088343

おやつは、ナツキからもらった梨とランドスケープチームの鹿児島土産「げたんは」、そしてポテサラ。

P8088344

いよいよお別れ会です。今まで書いた絵日記と芋掘りで掘ったじゃがいも、そしてジュース2本をお土産にプレゼント。

P8088347 P8088348

最後にみんなで記念撮影!

P8088350

車チームのお迎えがやってきました。エイタロウファミリーと記念撮影。

P8088351

またね、エイタロウ!食べ過ぎ注意だよ(笑)。毎晩ついつい食べ過ぎて胃薬のお世話になってたもんね(苦笑)。

P8088352

 

ナツキファミリーと一緒に。P8088353

この4日間ですっかり成長したナツキ。また来年も遊びに来てね。

P8088356

急に、ユミコに甘えだしたリュウセイ。小学1年生は、まだまだ赤ちゃんみたいでかわいいね。

P8088358

恒例のお買い物タイム。

P8088359

リンタロウは、わさびや、真澄の生酒を買っていましたね。セレクトが渋いです。

P8088360

ケイジはおばあちゃんにお蕎麦のお土産を。

P8088361

リュウセイ&ルカも張り切ってお買い物。ルカはお金が足りなくて、迎えに来ていたママにおねだりしてましたね(笑)。

P8088364

ここで、電車チームとお別れ。どんどん人数が減って行きます。なんか寂しいなぁ。

P8088365 P8088366 P8088367

ルカはママと1本後の「あずさ」で帰ります。

P8088371

名古屋方面のケイジ&ユミコとはここでお別れ。また冬の少年キャンプで会おうね!

P8088376

反対側のホームには、東京行きのリンタロウとダンさんがいますよ。

P8088379

仲良し中学生コンビ。二人そろって、名古屋へ帰ります。

P8088380

ジェントルマンなケイジは、ユミコの荷物を持ってあげていましたよ。

ちょっと恋が芽生えたりして(笑)。それで結婚なんてしたら、わたしたち仲人やるからねー!(考え過ぎ!)

P8088383

名古屋行きの二人を見送って、反対側のホームへダッシュ。リンタロウのお見送りにも間に合いました!

P8088385

なんと今回「あずさ」で帰るのは、リンタロウただひとり。ちょっとさみしいけどもう中学生だもんね。

来年からは受験勉強で、もう少年キャンプには来れないかもしれないけど、勉強の合間に

息抜きしに遊びにおいでね!いつでも待ってるよー!

 

というわけで、少年キャンプパート3も無事終了しました!

前半2日間はあいにくのお天気でしたが、

それでも予定通りのスケジュールをこなし、

充実の4日間でした!

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

そして、ランドスケーププロダクツの鈴木くん、佐々木さん、

TAS YARDの新貝さん、リョウさん、ありがとうございました!

 

来週から1週間お盆休みですが

THE TRAILHEAD INNは営業しています!

さわやかな信州で、涼しい夏を過ごしませんか?

みなさまのお越しを心よりお待ちしています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA