少年キャンプ2013 パート2// DAY1

P7296138

少年キャンプパート2始まりました!

今回はみんな「あずさ」に乗って茅野駅までやって来てました。
P7296145

まずは、ウエルカムパンケーキ。

P7296148 P7296149 P7296151

3719の庭で取れたブルーベリーパンケーキだよ。P7296157

テントで寝るのは初めて!という子もいました。ヤヤコとナナコは経験済み。P7296158

ユウタからマシュマロの差し入れです。

カラーマシュマロにメガマシュマロ!これ、相当でかくなりますよ。P7296160

タイセイからは、ピーナッツ菓子のお土産!P7296168 P7296169

私たちからもみんなにプレゼントです。P7296171 P7296177

名札作り。

P7296179

カズからはぶどうの差し入れです。毎年楽しみにしています!ありがとうございます!

P7296180

ここで今回のメンバーのご紹介。

今回最年少のイノウは、小学1年生。ちいさいけどしっかりしてます。
P7296181

カズ。ぶどうの差し入れありがとう!流しそうめんで流そうね。P7296183

先日、富士山登頂したタイセイ。すごいね!名札にも富士山の絵を書いてくれました。

P7296193

すっかりムードメーカーのユウタ。みんなを盛り上げてます!

P7296194

しっかり者で几帳面なナナコ。

P7296195

笑いが止まらないヒナ。

P7296196

おてんばヤヤコ。

P7296197

マイペースあずさ。女子は全員4年生。すっかり仲良しさん。

P7296184 P7296186

料理番長くるみさん。

3719 FARMのお野菜をたっぷり使った美味しいごはんで、みんなの胃袋を満たしてくれます。P7296191P7296200

続いて毎日の係りの仕事を決めます。1番人気は「花の水やり」。じゃんけんで決めました。

P7296202

ヒナから奄美のアイスキャンディー。奄美行って来たんだね。いいなぁ〜!

P7296205

ヤヤコからは、小田原牧場のイタリアンジェラード。美味しそう!P7296213

ひとりひとりのサイズに合うように、バイクのセッティングをします。

P7296215

タイセイッ!!!(笑)

P7296216

ちょっと小雨がパラついていますが、元気いっぱい、MTBライドに出発です!

P7296223

寒さにも負けず、水着になって水遊び。

P7296228 P7296230 P7296233 P7296236 P7296245 P7296249

修行も始まりました。

P7296251 P7296253 P7296256 P7296259 P7296265 P7296268

帰りは家までレース!

P7296270 P7296272 P7296273 P7296277 P7296280

P7296287

今日の夜ごはんは何かな〜?!
P7296294

3719FARMの野菜たっぷりカレー

3719FARMのガーデンサラダ

ゆで卵のサラダ

カリフラワーのサラダ
P7296297

久々のカレー。しかもくるみさんのスパイススペシャル!美味しすぎて、ついつい食べ過ぎました。P7296304 P7296308 P7296310

食事中にタイセイの歯が抜けました。(奥にあるのは、川で拾った石です)P7296315

「どこの歯が抜けたのかわかんない!」と確認するタイセイ。

「あった〜!」

 

よかったね・・・。

そんなわけで、食事中からテンションマックスで大騒ぎな子どもたち。

初日からこの勢いであと3日あるのですが、大丈夫でしょうか?!

まぁ、でもにぎやかなことはいいことです。

最終日まで盛り上がりましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA