少年キャンプ2013パート1// DAY1

P7224805

2013年、夏の少年キャンプがスタートしました!

あずさに乗ってやってきた子供たち。

山岳列車に揺られ、ちょっとふらつきながらも無事到着。
P7224808

P7224814

P7224815

今回のお料理番長マイマイ先生も、初おひとりさまドライブで、無事茅野駅到着。

おつかれさまでした!

P7224816

着いて早々、四葉のクローバーを発見したミオ。よかったね!

ハッピーな4日間になりますように!P7224819

2歳のココちゃんは、お土産に手作りお菓子を持ってきてくれました。

カメラを向けたら、このポージング!かわいすぎます♡
P7224823

P7224825

マイマイがウエルカムパンケーキを焼いてくれました。

P7224827

P7224831

 

P7224833

シュウタ&チサキ家からビールとお菓子の差し入れです。

ありがとうございました!

P7224843

P7224847

これからの4日間を快適に過ごすために

みんなの係を決めます。

P7224849

P7224853

P7224854

P7224856

それぞれ係の仕事をきっちりやります!という約束のもと、

少年キャンププレゼントの贈呈です。
P7224865

CAPにみんなのサインをもらうシュウタ。

思い出のCAPになるね〜
P7224867

P7224869

ここで、少年キャンプメンバーのご紹介。

少年キャンプ5年目のシュウタ。みんなを率先するリーダー格。

P7224870

シュウタの妹、チサキ。元気いっぱいの女のこです。

P7224872

少年キャンプ初参加のダイト。

さきほど登場したかわいいココちゃんのお兄さんです。

P7224873

少年キャンプは2回目のタカラ。

いつも鼻歌うたってご機嫌さん。

P7224874

少年キャンプ初登場のタイキ。同じ歳のシュウタとはすっかり意気投合。いっぱい楽しもうね!

P7224875

フミも少年キャンプ常連さん。今日のレースではなんと3位になって、うれしそう!

よくがんばったね!

P7224876

タイキの妹、いつでもマイペースミオ。きらいな食べ物はきのことセロリ。(わたしと一緒)

関係ないけど、足がとても長いです!うらやましい〜P7224878

そんなメンバーでスタートした少年キャンプパート1。

MTBに乗って、大清水までサイクリングです。P7224881

P7224884

P7224888

P7224890

緑の田んぼの中をサイクリング!

気持ちいい〜!
P7224903

大清水に到着。早速、木登り。

最近は雨が少なかったせいで、木が乾いていて登りやすそうでした。P7224907

P7224914

P7224919

女子も率先して登りました!

P7224924

男子に助けてもらいながら、フミちゃんも挑戦!

P7224925

P7224926

みんないい笑顔!

P7224927

P7224933

P7224939

修行開始!

P7224943

P7224960

P7224971

P7224974

P7224985

P7224991

P7224996

川の水は冷たいっ!

P7225001

次は、黒曜石を見つけて、原始人ごっこ。

P7225002

P7225003

川に自生するクレソンを発見!味が濃くて苦かったけど、美味しかった!

P7225005

やけに姿勢のいいカエル。

P7225006

帰り道は、家までレース!

P7225009

P7225016

P7225020

 

帰ってきたら、マイマイの夜ごはん。しあわせです〜

 

P7225022

 

今日の夜は、コリアンナイト!

・キンパ(韓国風海苔巻き)

・チャプチェ(韓国風春雨炒め)

・ズッキーニのナムル

・じゃがいもとタマネギのチヂミ

・豆腐チゲ味噌汁
P7225023

 

コロナと一緒にいただきます!

P7225042

シュウタはキンパ11個も食べました!

みんなよく食べました。おいしかったね!ごちそうさまでした!P7225050

 

ダイトさん、初めての体験で、緊張して疲れちゃったかな?!

ごはんの途中で、一足お先にオヤスミナサイ〜

 

というわけで、1日目も無事終了。

楽しい少年キャンプは、まだまだ始まったばかり。

9時に就寝したけど、テントの中では「恋バナ」が始まっています(笑)。

 

明日も朝からアイドルなみに分刻みのスケジュールですが

みんなで楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

少年キャンプ2013パート1// DAY1” への1件のフィードバック

  1. お世話になります。
    早速のブログ更新ありがとうございます
    だいとは、初めてのキャンプ生活で緊張してるのではないかと心配してましたが、
    写真を見る限りだととても楽しそうで、
    良かったで
    明日も宜しくお願い致します!

    だいとの父より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA