THE TRAILHEAD TABLE photo by MIKIO HASUI

BM4A1251 BM4A1253 BM4A1255 BM4A1256BM4A1262 BM4A1263BM4A1268BM4A1272 BM4A1274 BM4A1279 BM4A1281 BM4A1282 BM4A1283BM4A1289 BM4A1302BM4A1304 BM4A1307

 

数々の有名な広告写真を撮っている写真家の蓮井幹生さんが

「THE TRAILHEAD TABLE」の写真を撮影してくださいました。

当然のことですが、素晴しい写真です。

みんなの表情がいきいきと切り取られ、

本当に楽しかった時間がよみがります。

蓮井さん、ありがとうございました!

 

というわけで、THE TRAILHEAD TABLEは無事終了!

今後も定期的に続けていくための

実験的な第1回目の会でしたが、とりあえず大成功。

とても楽しく刺激的な1日でした。

 

普段からFACE BOOKなどで、みんなの行動を知り、

会ってもいないのに、会ったような気になっているけど

こうして実際にみんなで集まって、同じテーブルで

同じものを食べ、同じ時間を共有すること、

リアルに楽しむことが大事なのだなぁと実感しました。

 

次回のTHE TRAILHEAD TABLE開催にむけ

まだまだ試行錯誤は続きますが

みなさん気長にお待ちくださいね。

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

くるみさん、大江さん、お疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA