FULLMOON CAMP // 3719 BUGER

P5262017

大満足のトレイルライドを終えて、やっとランチタイム。

お腹ペコペコなので、急いで作ります。
P5262020 P5262024 P5262032

Tさんは、ダブルバーガー!まさか、と思ったけど、余裕で完食。
P5262041

最近の3719バーガー、前にも増して美味しくなりました。

焼き加減が絶妙です。そして、お庭のハーブも豊富になって来たので、贅沢に投入。

ハーブ入りバーガーはやっぱり美味しい!

P5262045

リンカーンMKXに乗って、温泉へ!

MKXは大好きな車。ちいさいのにパワフルで、スピードの加速がなめらか。

洗練された乗り心地、そして快適なドライブを約束してくれます。

P5262047

 

本日の温泉は、音無しの湯。

ここは最近のお気に入り。泉質が良くて、お肌ツルツル。

露天風呂には、渓流を望む休憩スペースもあって

突然の雷雨の中、本物の森林浴を楽しみました。

お風呂あがりは、豆乳ソフトで!

 

という訳で、充実のFULLMOON CAMP は、無事終了しました。

初めてのナイトライドイベントでしたが

あまりの楽しさに、今後も続けていくモチベーションができました。

みなさまともその楽しさをシェアしていきたいと思っていますので

興味のある方は、ぜひ参加してみてくださいね。

自然の中に身を委ね、感覚を研ぎすます週末。

これは、なかなか得難い体験ですよ。

 

次回のFULLMOON CAMPは、6月22日(土)〜23日(日)です。

詳しくは、コチラのブログをご覧ください。

お問い合わせはコチラまで。

 

ちなみに、今週末の[THE TRAILHEAD INN]は、現在空室です。

こちらのご利用もお待ちしておりますので

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA