こどもの日スペシャル!MTB教室 / 午前の部

P5051189

5月5日はこどもの日!

毎年恒例のイベント「こどもの日スペシャル!MTB教室」を開催しました。

今年もたくさんのご家族のみなさまに参加していただき、

にぎやかな会となりました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

P5051203

まずは、自己紹介から。

 

このイベントは、夏の少年キャンプに参加する(または参加を検討している)こどもたちを

対象に無料で開催しているイベントですが、

今回は、3歳〜高校2年生までの幅広い年齢層のこどもたちが参加してくれました。

(少年キャンプに参加できるのは、小学生〜中学生までです)

P5051214 P5051223

ガレージでMTBの基本レッスンスタート!

初めてMTBに乗るお子さんもたくさんいらっしゃるので

ギアの使い方からペダリングまで丁寧に教えます。

P5051227

では、実際に走ってみましょう!

P5051232 P5051233 P5051234 P5051239 P5051243 P5051251 P5051254 P5051261 P5051269 P5051274 P5051320 P5051330

がんばる我が子を応援する親御さん。微笑ましい風景ですね。

午前中のレッスンはここまで。

これからお昼を食べて、いよいよトレイルライドに行きます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA