IT CAMP // day2

P4210729

翌朝、予想通りの雪。

このテントで寝ていたHさん。

「全然、だいじょうぶっすよ〜!」

P4210730 P4210732

朝ごはんは、パンケーキ。

P4210738

雪の中で、焚き火。

なかなか良いものです。

P4210739 P4210744 P4210745 P4210748 P4210750 P4210753 P4210758 P4210762

今度は、焚き火でダッチオーブン料理教室やりましょうね〜

ありがとうございました!

P4210766

みなさんがお帰りになられた後、居残りNさん。

3719のIT部長です。

これからが私たちのIT CAMP本番!

まずは、わたしの死にそうなmacから、おニューのmacにデータを移項してもらいパソコン講習会。

おかげでいろいろと勉強になりました。

長々とありがとうございました!

そして、CLUB3719のホームページもリニューアルされました!

今まで「わかりにくい!」と評判(?!)だったホームページも

だいぶ見やすくなりましたので、ぜひご覧くださいませ〜

(またちょっと手直し入りますが、取り急ぎ・・・)

http://shonen-camp.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA