GIRLS CAMP 2013 spring //#1

2013年、最初のイベントということで

気合いを入れ過ぎたせいなのか?

嵐も一緒にやってきましたが、そこは晴れ男パワーでいつものミラクル。

とどこおりなく順調にガールズキャンプ2013春は、無事に終了しました。

お絵描き上手なゆっこちゃんが、

黒板にガールズキャンプのスケジュールを書いてくれました。

茅野駅でガールズのみなさんをお出迎え。

元気なメイちゃん、登場!DP2がお似合いです。

真っ赤なFORDエクスプローラーに乗って、3719へ移動します。

RED BULLでカンパ〜イ!

エネルギーチャージして、MTBレッスン。

今回は、初めてMTBに乗る方もいらっしゃったので、トレイルへ行く前に

ギアの使い方やブレーキのかけ方など、MTBの基本操作をレッスンしました。

雨が降り出す前に、トレイルに行かなくちゃ!

完全防備でいってきます!

つづく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA