CAMP de DATE // MTBトレイルライド

いよいよお楽しみMTBトレイルライド。

途中、森の木を伐採している方々に遭遇。

間伐しているのかと思いきや伐採したコナラの木は、しいたけのほだ木に使うそうです。

プレミアムキャンプに参加してくれたコイケさん。

その時は雨でトレイルライドが出来なかったのですが

今回はお天気にも恵まれ、大満足。

先日の八ヶ岳スーパートレイル100マイルレースにも参加したくらい

トレラン好きだけど、MTBも楽しいでしょ?!

本格的なMTBは初めて!というふたり。でもとっても上手に乗りこなしていました。

ひみつの池に到着です。

みなさんなかなかペースが早く、汗ばむくらいのトレイルライド。

「もっと走りたい!」とのリクエストもありましたが

3719周辺には、たくさんのトレイルがありますので

それはまた次回のお楽しみ、ということで。

美しい紅葉もそろそろおしまいの気配。

最後まで満喫できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA