オトナのプレミアムキャンプ//#7

雨は降り止まず。

トレイルライドはあきらめ、GARAGEにてコアトレ。昨日のつづきです。

まずは、自転車を使ったストレッチから。

昨日のレッスンでスタンスを理解したみなさん。

自分の軸と自転車の軸を合わせることによって完成するスタンディング。

今回のプレミアムキャンプの集大成としてスタンディングをやりました。

ローラー台を使って、手放し。

これもバランス取れないと、なかなか難しいです。

スタンディングの極秘テクニックもこっそり伝授し、

午前中のトレーニングも、みっちり満喫。

インナーマッスルに働きかける動きで、みなさんすっかり汗だくに。

トレイルライドへ行かなくても、充実のレッスンが出来たので、よかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA