真夏のガールズキャンプ〜into the green trail〜

MTBの基礎をみっちり学び、いざトレイルへ!

昨日の雨で、路面はちょっとスリッピーだけど、緑のトレイルは気持ちいい〜!

無心になって、ペダルを踏んでいても、木々が発散する森のにおいを感じ、

身体をすり抜ける風を感じる。この感覚は、なかなか都会では味わえないはず。

登り坂がつづいて、ちょっとハードなのに、なぜかみんなスッキリしたいい笑顔。

もう全身汗だくで、デトックス!

ゴールまで、あとちょっと。ラストスパートでガンバレ!

ようやく「ひみつの池」に到着!

お疲れさまでした〜

あ、ヨガしてます。チエちゃんは最近ヨガインストラクターの資格を取ったそうです。

ミカリンは自転車のレッスンより、水切りに興味があったみたい。

水切りチャンピオン(?!)の青木選手に、投げ方のコツを真剣に聞いています。

お腹もぐうぐう空いてきたので、そろそろ帰りましょうか。

帰りは一気にダウンヒル!

夢のガールズライド!

みんなで走ると、どうしてこんなに楽しいのでしょう!

自然のパワーとガールズパワーで、エナジーチャージ完了!

ココロもカラダも満たされた、しあわせなトレイルライドでした。

つづく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA