真夏のガールズキャンプ〜good morning〜

ガールズキャンプ2日目の朝。

天気予報に反して、気持ちのよいお天気です!

芝生の上で寝たかった〜!

(今回、若干風邪気味だったので、ガレージで寝ました・・・)

ミカリン、おはよう!

気持ちよく寝れたみたいだね。

このままここで二度寝したい。

くるみさん、おはよう!

みんなの朝ごはん作り。じゃがいも入りスクランブルエッグですね!

ダンくんがパンケーキを焼いています。

大阪人ミッチー、さすがお好み焼き文化の街からやって来ただけあり、

パンケーキ焼くのも上手です。まるで職人技。きれいに焼いてくれました。

パンケーキには、昨日のブルーベリーといちじくを一緒にいただきます。

ポテトのスクランブルエッグは、バジルをそえて、できあがり!

こんなにたくさんのパンケーキが焼き上がりました!

でも、「まだまだ乗せたい!」と、悪巧みくるみさん。

ちょっとバランス悪くないかい?

パンケーキタワーの完成!シャッターチャンスよ!

みんなでいただきます!

おいしそう〜!これぞ、理想的な朝ごはん。

朝からハイテンションなガールズ。

撮影大会まで始まってしまいました。ポージングも決まってます。

facebookのプロフィール写真に採用してもらいたいですね。

お天気がよくて、ごはんがおいしくて、空気が気持ちいいと

こんなに開放的な気分になれるのですね〜

つづく・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA